lin135.giflin135.gif


papa*がanigifおうえん.gif大好きなLUCY*の成長記録と



 
キラキラ編み編み大好き・只今ダイエット中♪
好奇心いっぱい盛りだくさんのshoのブログです。




LUCYの妹 小梅IMG_1284.JPGも時々出演しています。

どうぞ 気軽にお立ち寄りくださいね。



lin135.gif




富士山  2010* 冬 





lin135.giflin135.gif

2011年09月20日

LUCY 3歳になりました。

今日 LUCYは 無事に3歳になりました。

LUCY お誕生日おめでとう〜





LUCYが大すきな おとーしゃん からのメッセージ

3歳のお誕生日、おめでとう。
ルーシィには、いつも癒されて、元気を貰って  いますよ。
健康の為に心を鬼にして、最近おやつを余りあげないけど・・・
ボチボチ、ドッグランで沢山走ろうね。

【記念日の最新記事】
ニックネーム LUCY・sho at 13:57| Comment(1) | TrackBack(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

LUCY2歳になったよ♪


カード.gif

cocomama作






えっちゃん harukamo mamaさん・chieさん
誕生日にお祝のコメント とても嬉しかったです。
見守っていたくださると思うと ほんとうに心強いです。
ありがとうございました。m(__)m





メインブログ うちのこ小梅* 遊びに来てね。
ニックネーム LUCY・sho at 01:26| Comment(4) | TrackBack(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

うみ〜♪


今日はね
おとーしゃんと 小梅ちゃんと三保の海にお散歩〜


IMG_7302.JPG


るる 海は大すき♪♪

IMG_7453.JPG



ざぶーんって波さんとも 遊んだよ♪

IMG_7358.JPG

IMG_7360.JPG


IMG_7399.JPG




砂もそんなに熱くなくてね

IMG_7415.JPG
みんなで 岩盤浴みたいに寝っ転がったの〜


IMG_7334.JPG

梅ちゃんと 海は楽しいね〜って お喋りもしたの〜


IMG_7518.JPG



IMG_7377.JPG



IMG_7377.JPG


IMG_74468.JPG
とっても 楽しいお散歩でした♪
おとーしゃん ありがとう〜

また ウサギちゃんの こしょだて るる頑張るですよ〜

ニックネーム LUCY・sho at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ベビたんはウサギ♪

連休が終わって
今朝早くに おとーしゃんは 名古屋へ





LUCYはね昨夜から・・・・

咥えるとピーって泣くウサギちゃんが
心配で夜も眠れなくなりました。。。。 



IMG_7232.JPG


IMG_7249.JPG




小梅ちゃんは アヒルさん育ててます。
るるは ウサギちゃん 立派に育てるですよ〜




IMG_7241.JPG

仲良く子育ては とても微笑ましいですけど

飼い主の私は とっても睡眠不足です。

(>_<)
2週間くらい続くのかしらね。。。。
ウサギとアヒルが
早く無事に元気に 育つ事を祈りたいです。

ニックネーム LUCY・sho at 14:20| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

るるの連休 パートA

おとーしゃんが 朝霧高原のドッグランに連れて入ってくれました。



最初はルンルン楽しそうな顔のLUCYでしたね。

IMG_6863.JPG


るる 車に酔っちゃったです。。。



IMG_6874.JPG


けどね ドッグrunについたら元気になったですよ♪

IMG_6880.JPG

IMG_7045.JPG


IMG_7122.JPG



IMG_7066.JPG


IMG_6953.JPG

IMG_6943.JPG


IMG_7024.JPG



IMG_7041.JPG

るるは いつも梅ちゃん探していましたよ
すぐに どこかに行っちゃうんですよ〜


(*^。^*)
LUCYは 一人でrun♪run♪が好きみたい
でもね いつも小梅を気にかけている様子でした。
おねーさんになったんだなーって感じました。




そして

帰りに滝もみたんですよ〜

IMG_7168.JPG


IMG_7162.JPG


IMG_7181.JPG


IMG_7175.JPG

梅ちゃん ちょっと怖いって言ってました。。。



IMG_7161.JPG
おとーしゃんが抱っこしてくれるから安心ですよ。


帰りにジェラート食べたです♪


おとーしゃん 楽しかったです
ありがとう〜

ニックネーム LUCY・sho at 00:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

るるの連休 パート@

おとーしゃんはね
昨日から お休みです♪
ゴールデン・ウィークなんですって~

お休みは
ずっと おとーしゃんと一緒にいられます♪
るるは 嬉しいです♪



line_kodomo_003.gif



昨日の朝ね~
おとーしゃん おっきいバッグ出していたです。
きっと お出かけするですよね♪

IMG_67525.JPG



るるも おとーしゃんのバッグに入って
お出かけ 準備万端したんですよ♪


IMG_6763.JPG


これで おとーしゃんと一緒にお出かけできるですね♪


IMG_6766.JPG

(小梅)
ねーたん そのバッグは お仕事用のバッグでしゅよ~
パパは もう お出かけしたですよ?


(るる)
・・・・・・・・・




line_kodomo_003.gif




今日はね
いいお天気でね
おとーしゃんと お散歩にいきました♪

IMG_68385.JPG


緑がたーくさんになっていますね~


IMG_6815.JPG


太陽さんも 気持いいですね♪



IMG_6810.JPG


小梅ちゃんとも一緒で楽しかったですよー♪



line_kodomo_003.gif




IMG_6854.JPG

おしゃんがね
明日は 朝早く起きて みーんなでドライブに行くよーって♪

るる 楽しみです♪
今夜は 早く寝るですよ~


おやすみなさーいkoinobori_0051.gif

ニックネーム LUCY・sho at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

お帰りはいつですか?

みなさんは もう連休に入ったのでしょうか?

もう5月なんですね 月日は本当に早いですね。。。。



そして
愛犬の時間はもっと早くて短くて・・・

一日を大事に大切にしたいと思います。


IMG_6505.JPG
おとーしゃんは  今日お仕事に行ったです。
いつ帰ってくるですか?


なんだか 寂しそうなパパッ子LUCY。




連休は おとーしゃんも小梅も みんな一緒に過ごそうね♪




line_kodomo_0141.gif


みなさんも
いい連休をお過ごしくださいね。



kinta_002.gif

ニックネーム LUCY・sho at 13:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

たんぽぽ



久しぶりの晴天!!





IMG_6367.JPG



春のかおりを クンクン満喫。


IMG_6397.JPG


LUCY 黄色いたんぽぽの花 食べちゃった〜



IMG_6389.JPG


LUCY 2度目の春が過ぎて行きます。


ニックネーム LUCY・sho at 00:56| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

管理と権利

kasa008.gif静岡は 今日も 雨がシトシト の一日になりそうです。






小梅と追い駆けっこが終わって 朝の運動はおしまい。

雨の日は Shoの編み編みの日なのでね


テーブルの下で まったりするんですけど
それぞれ任務があるようで・・・・


IMG_6312.JPG


寒がりだからストーブは嬉しいLUCY。
(*^。^*)
お気に入りはイチゴケーキの 小梅。



IMG_6311.JPG


お利口にしていたら 晴れるといいのにね。。。。





teru003.gif

ニックネーム LUCY・sho at 11:44| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

素敵なLUCY♪

sho hand made
ピンクと真っ赤なバラ




IMG_6236.JPG




IMG_6199.JPG





IMG_6218.JPG




まだまだ カメラ嫌いですけどね。。。


私の かわいいLUCY 素敵でしょ

ニックネーム LUCY・sho at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする