2009年03月22日

春は ガシガシしたいの?

桜が咲き始めた頃
春なのに LUCYは 何故か ガシリコ・・・・ 


桜が咲き始めていました。
sakura.JPG
お花の香りに 誘われて 
   ふらり ふらり お散歩しませんか?




オ留守番ハ 好キジャナイヨ・・・
  オ散歩ニ 行ッテモ イイヨー
  って感じの顔
20090319 057_edited-1.JPG






お散歩バッグを持って イコイコ

20090319 005 修正_edited-1.JPG>



あらぁ?いつもと違う?
しっぽ立ってるよぉ〜!!!
20090320 002.jpg

お散歩が 楽しくなったのか 慣れてきたのか・・
春の陽気に うかれてる?やる気 満々?・・・・

とりあえず 散歩特訓の成果が出てる よい反応







20090321 003_edited-1.jpg

富士山も 綺麗に見える。
桜も咲き始めた
ウグイスも 鳴いている。

いよいよ 春 到来です。


20090320 006.jpg

普段、お散歩する素敵な小道。




LUCYは 小鳥のさえずりにも・・立ち止まり・・座り込み・・
・・動けず・・・

今日も、やっぱりね! LUCYは 立ち止まった ・・・


アッチニネ・・・ナンカ イルヨォ
しっぽが・・・・・こわーい・シュンと下りた・・瞬間
20090320 009.jpg



ところが・・・・


ブンブン ブーンブン しっぽブンブン ブゥーンブン と勢いよく振りはじめた!!!!!
20090320 010 修正.jpg

よく見ると 木の根元に はとさん がいる。


生まれて 初めて近くで遭遇した はとさん

あの怖がりLUCYが 姿勢を低くして しっぽを振っている・・・

ただ 遊びたいだけなのか・・・

はたまた プードル狩猟本能が目覚めたのか・・・

いずれにしても 信じられなーい!!!!



おどろき!!!です!!!
20090320 007 辞馨イ.jpg


はとさん 追いかけて 
ジャンプして 走って走って走って・・・・ ジャンプして 




314 117_edited-1.JPG


ハトサン オ空ニ 飛ンデイッタョ・・・


夢中になった 初めての鳩さんとの遭遇でした。 



徐々に 初めての経験を重ねて 成長していくんだなぁ
・・・ 寂しいような 嬉しいような(笑)。

ゆっくり ゆっくり 成長してね。



 
帰り道 

今度は、ねこさん登場!!!!

今日は 二つ目の初めてです。



すっするどい・・・眼光??? 眠そうにも見えるけど?
20090320 012.jpg


春の陽射しの中の ねこさん。


・・・ヤッパリ・・コワイヨ・・・・
日向ぼっこ中のねこさん相手にフリーズ状態 
一歩も動けないLUCY・・・

 
,蛤.JPG



ねこさん お邪魔しました。






ガジリコ がじりこ。。。ガジリコ

20090319 036_edited-1.JPG



ガシガシ 
プードルには見えない顔・・・
一心不乱で無我夢中

なにか ストレス解消中?

20090319 032_edited-1.JPG

歯も 大人の白い歯になりました。








好物のアキレス筋 食べて
はとさん ねこさん と遊んでもらって
春が好きになれたかな?

おつかれさん

20090321 006_edited-1.jpg


どんな夢を 見ているのでしょう・・・・












LUCYは春で生後半年
色々経験して 健康で順調に成長し続けています。


掃除機の進入 阻止任務 !!!

玄関の靴をキャリーに 運搬任務 !!!

ティッシュは箱ごと 破壊任務 !!!

安全確認の為 カミカミ・ガブリ 確認任務!!!  ETC


LUCYは 叱られても陽気で楽しそうなんだけと
あまり任務を増やさないでね・・・・

かわいい小悪魔度120%です。


今日も足取り軽く 楽しくガブリ 確認任務遂行中

家の中では、明るく元気です。


20090319 050_edited-1.jpg



二番目の お気に入り
307 020_edited-1.jpg



先日 頂いた 手作りのバッグ
20090322 014_edited-1.jpg
白いデージーが パッチワークされている。
バッグも 春です。







野菜ジュース・セントポーリア

ニックネーム LUCY・sho at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする