2009年03月31日

ねこさん3動画

今朝の桜です。

大島さくら.JPG

【大島桜】は ほぼ満開! 早咲きなのか・・
  風が吹くと ハラハラと 桜吹雪




LUCYは 桜より ねこさん 探しです。

先日は ねこさん=遊びたい<怖い



どうしても 友達になりたい 遊びたいらしい





普段は怖がりなのに 


ねこパンチにも めげない くじけない  ( ̄Д ̄;;


LUCYは ねこさんと 友達になれるんでしょうか・・



 
 
 ついこの間まで 朝のお散歩に 行くよと 起こしても

 ゲージで 寝たふりしていたLUCYが (・.・;)

 

 先週くらいから

 外が明るくなる 朝の五時頃(小鳥の声で解るよう)

 ゲージで おトイレを済ませたら o(^∪^)oヤルキマンマン♪♪

 首輪くわえて おと-ちゃんを起こしに来るようになった。


 LUCYの専属カメラマンの おと-ちゃんは 
 
 当然 朝の散歩 皆勤賞♪(* ̄∇ ̄*)♪イツマデツヅク 

 

 

 ねこさんと友達になれる いいアイデア 考えてね!


 陽気で、めげないLUCY 応援してねー揺れるハート





20090328-3 004.JPG

 【コナラ】の木に同化して ねこさん探し中

  

ニックネーム LUCY・sho at 09:10| Comment(1) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする