2009年05月05日

海はひろいね

GW・・

気ままで気楽なGWを過ごしたい 我が家では

車で15分の海岸へ(近所すぎるけどLUCYは喜ぶ)

P5030148.gif

白い灯台もあるんよ〜

P5030026.gif

お天気は曇りだけど( ´艸`)気持ちは晴天のようにワクワクしてる♪♪

P5030121_edited-1.gif

何度か 海には来てるけど 

波の音も ぜんぜん怖がらない・・・(^ー^* )フフ♪

海は だーい好きでしよ
P5030122.gif

海鳥は何種類かいる。

以前のように 走り回って追いかけなくなった。けれど

眼ではずっと鳥を追いかけてる(^v^)鳥さんも 好きでしよ〜


P5030126.gif

テトラポットの森を探検中!!!

人間で通れないくらい狭い所でも 

LUCYは平気でくぐって探検してます・・・


荒い波に のまれちゃうかもと Σ(゚д゚lll)! 最初は心配しましたが・・

本能なのか 波も水も平気で楽しんでいま〜す。

P5030018.gif

海岸で 初めて成功した。フリスビー!!!

と云ってもディスクを【持って来る】が出来ただけですが・・・

我が家では スクープなんです(*´∀`*)その様子は こちら


P5030136.gif


LUCY専用 お散歩海岸で〜す。(*^ε^*)たくさん走れるでしよっ



海には 白いヨットやジェットスキーしてる人

つりを楽しむ人や バーベキューをしている家族

カイトをあげてる子供達 


お天気がよければ 綺麗な富士山が見れる。


おにぎり弁当を作って来ました。

お外で食べると何でもないおにぎりが美味しかったで〜す。



渋滞のストレスもなく

楽しそうなLUCYを見ながら のどかでいいGWの一日でした。


P5030028.gif

さっきあった お水は? 消えたのでしか? ドコドコ?

P5030029.gif

この石の下に消えたでしっ?上(^o^;)お腹つめたくないの?

おっかなびっくり へっぴり腰で調べています(^v^) 


P5030128.gif

海のお水はね〜(´へ`;) しょっぱい ね〜なんでだろ?

好奇心旺盛で陽気なLUCYを見ていると

楽しくて時間が あっと云う間に 早く過ぎていきます。



P5030164.gif

なかなか ワイルドLUCYです。

P5030167.gif


おまけ

LUCYの変顔

野うさぎバージョン

P5030017.gif
 
P5030147.gif

きつね顔バージョン・・・

思う存分遊んだでしっーー!!!気分はサイコーでしよっー!!!

海水でぬれて 砂だらけです。( ̄_ ̄ i)タラー



帰りの車中 LUCYは おとーしゃんの膝ですぐに熟睡状態(^v^)

シャンプー ブラッシングの後 LUCYは 早めの夕飯 

二人はビールで・・・・

楽しくて充実した一日でした。

ニックネーム LUCY・sho at 20:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWは気楽です

GW半ば 今日はLUCYパパは お仕事。

お天気も雨(>_<)時間が出来たので 少しづつブログします。



近所の公園で

可憐で小さい小花が・・・

P5020002.gif



連休は 予定をたてずに

気が向くまま ゆっくりと たっぷりと 散策します。

LUCYは(^ー^* )フフ♪ とっても楽しい時間のようで〜す。



P5020006.gif

蝶よや鳥さん探したり 気になる物は全部 クンクンしたり・・・

ついには 草の上で 寝そべってみたり!(@-@;)


P5020019.gif

帰ったらシャンプーは覚悟ですが(;一_一)ソコマデシナクテモ

LUCYさん お腹も日光浴ですの? 草の上で完全にリラックスしてます・・・





P5020024.gif
                                 上LUCYとオトーシャン 


夕方は

大好きな おとーしゃんと ケヤキ並木をお散歩。



夕方のお散歩は たくさんのワン友に出会います。

P5020097.gif

ダックスフント ご近所のパール君 6歳。

P5020088.gif

お尻をクンクンし合ったり お鼻でゴーンとご挨拶(*´∀`*)

夕方の お散歩は忙しいLUCYです。


P5020045.gif

連休初めの 夕焼けが綺麗な一日でした。 

心ゆくまで 時間を忘れて お散歩を楽しみました〜




ニックネーム LUCY・sho at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとか成功(TωT)

LUCY 空中でディスクキャーッチ!! ・・・とまでは行きませんが・・・

P5030016.gif

とりあえず 初歩の初歩(TωT)

【持って来る】が出来るようになりました。



初めて・・やっとの事で・・・成功しました〜

disk-2.gif


ほんの一瞬 たった一度の成功(V_V;) 一生懸命に走ったでしよ〜♪♪



そして この後は ぜんぜんフリスビーに興味示さず・・・

P5030015.gif

LUCYは フリスビーよりも 水遊びの方が好きみたい。


ニックネーム LUCY・sho at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする