2009年05月11日

プチ旅行な気分♪♪

昨日から初夏のような天候ですね。



昨日の休日は 朝食後
ドライブしながら お買い物と
帰りに海岸か河川敷でLUCYを走しらせて帰ってくる予定でした。





久しぶりに おとーしゃんの車で出発で〜す♪



お買い物は 
LUCYのおやつと暑さ対策のヒエヒエマットと枝豆の種を購入。

菜園関係は後日アップしますので 見てね。 



暑い日になりましたね〜

P5100133.gif

前日はトリミング 今日の暑さで もうバテバテかな?



海か川岸を散歩する予定を変更(V_V;)

昼間に走るには暑すぎる・・・
海に川にバシャーって絶対LUCYは入ります( ̄_ ̄ i)タラー
トリミングしたばかり せめて数日はフワフワでいてほしいもの。。。







ここで一休み

rakui-1.gif

上こんなんもあったよ〜 


一般道路からも店内に入って
三階で高速道路のサービスエリアともつながっているよ〜


ワンコも休憩できる ちょっとした公園と展望台があって
木陰の芝生の上で お弁当も食べてられる〜♪♪

ワンコ連れには 嬉しいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


P5100131.gif

上サービスエリアの雰囲気に 興味深々(=^▽^=)パパの側でキョロキョロ


旅行途中のワンコ達もたくさんいましたよ〜


な〜んか ふらりと休憩に寄ったのに
旅行者を見ているとプチ旅行をした気分です。。。。(*´∀`*)


P5100125_01.gif


その公園の展望台からの 富士山 です。
すこし霞んで見えるけど綺麗でした。




LUCY こんなに沢山の人と車を見たのは初めてです。

P5100130.gif

上少し緊張してるみたい(^v^)疲れたかな?

ドライブ?楽しいでちょ〜♪♪
これから ちょくちょく おとーしゃんと来たいですっ
ヽ(*'0'*)


実はここ 
おとーしゃんの実家の近くで地元なの〜(^v^)歩いていけるのよね〜

SHOは初めて行きました
桜海老のかき揚げ 美味しそうでしたよ
…>_<…今度は食べたい。。。




もし この辺りで
モカチョコ色のトイプーを見かけたら 
LUCYと お友達になってね〜♪♪(=^▽^=)




初めての場所でもパニックにならず
落ち着いた行動が出来るようになりました。
体にも筋肉がついて 大人に成ってきました。

来月は9ヶ月
そろそろ フードの切り替え(^_^;)
初ヒートも・・・そろそろ・・・
複雑な気分です


 本日の お弁当

ニックネーム LUCY・sho at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする