2009年05月29日

やったーv晴れましたね

お天気は なんとか一日もちましたね(uu*)ヤレヤレ♪

二日ぶりの お散歩です。
P5290058.gif

 
今朝は 少し寒かったんですけどね
LUCYは ゴキゲンです(●^o^●)

やっぱり お外は だーい好きですっ♪♪

土が乾いていないので
今朝は住宅街のお散歩ですよ〜(uu*)♪


住宅街でも 木々の実りを発見(*^_^*)

P5290013.gif

なんの実でしょうか?
丸い実が たくさん(^v^)赤い色が鮮やかです。

この木の近くに 鳥がたくさん・・・
鳥達には 美味しい実のようです。

P5290016.gif

上柿でしょうか?下

P5290015.gif


街角でも紫陽花が


名称未設定-1.gif

P5290008.gif

段々と 色がはっきりと(*^_^*)
雨の日に見るのもいいですが
朝の光の中でも なかなか(^−^)




午後からも
もちろん 二度目の お散歩です。
近所を三十分くらいですが・・


ずっと ペットボトルの蓋遊び
相手するSHOも飽きているので(ToT)


少し風が強くなってきましたが
散歩へGOです。

P5290042.gif

LUCYの耳が びろーん(*^ε^*)

P5290055.gif


家の近所の かわいいお店です(uu*)♪

シャンソンやハンドベル・・・などなど
自家製のケーキとティーで
アフタヌーンコンサートなんか あるんですよ(*^_^*)

普段は週三日の営業のようです。


P5290054.gif

背が高くて おしゃれな素敵なママさんがいます。


P5290023.gif

今日は LUCYのストレスも取れたようです(*^_^*)

明日の お天気は どうかなぁ?



おまけのLUCY クリックしてみてね
  下
おまけのLUCY

ニックネーム LUCY・sho at 18:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする