2009年07月01日

うれしい事が(*^_^*)

今日から 7月ですね!
淡々と半年が過ぎちゃいました。

年々 日々が早く過ぎて行くような気がします。


今朝のLUCYは 
パパの部屋とSHOの部屋とを行ったり来たり
顔を舐めてみたり お腹の上に乗ってみたり・・いろいろと

お散歩行きませんか?のお誘いなんですが(*^_^*)



ワンコは 晴れていて散歩に行けるか
LUCYの場合は 小鳥の声で 解るのですねーー
 



今朝の芝生

20090701 001.jpg

もうじき夏の季節 
暑さから身を守る為の 緑は 益々深くなって準備万端。

写真に見える芝生は ふかふかに育ってウォーキングにいいんですよ〜





今朝は 涼やかな風が

20090701 002.jpg

この芝生にはワンコは入れないので・ここから・・

風が気持ちいいです♪♪
( ´艸`)段々 おねーさんプーに成長しています。

レディーの耳の毛が乱れていますね〜





* * * * * * *





とても 嬉しい事がありました。

ブログで知り合った女性の結婚が決まりました(*^_^*)

一面識もないのですが 報告のメールを読んだ時は 

幸せを掴んだ事
自分の事のように嬉しくって(*^_^*)感動しました。
幸せな事は 周囲も幸せにしますよね(*^_^*)

 

お福分け ありがとう
     おめでとうございます



 
これからも
巡り合ってくる縁を大切にしていきたいと思っています。


ちょっと 嬉しい報告でした。












ニックネーム LUCY・sho at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする