2009年07月05日

ブーたれてLUCY

土曜日の朝早くの写真です。

P7040004.JPG


何か ブーたれLUCYに見えませんか?

雨はやんでいますが 
明け方 強く降って道路は濡れています。


レインコート何度か着ていますが・・・
お外に行く為に 渋々着てるって感じです。

カーキ色が LUCYのモカ色に似合っていて
かわいいと思うんですけどね〜σ(^_^;)


実は この後 お留守番なんです。

先週の土曜日も そうでしたが・・・
夫婦で水中ウォーキングに行きます。

ジムのプールではなく
24時間営業している温泉プールへ(車で30分くらい)
LUCYの散歩後かるく食事して朝7時過ぎの出発予定です。




留守番がわかるのかレインコートが嫌なのか・・・


先週 おやつ大量投入で失敗したので
今回は おやつなしです。


ゲージに入れて玄関鍵をかけると


ウワワォォオオーーンーーと鳴く鳴くあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かなり後ろ髪引かれます。 

無言で出かける事と留守番は慣らすに存るとのアドバイス
でも LUCYはゲージいれるだけでも ブーダッシュ(走り出すさま)


少しづつ留守番の時間を延ばしながらですが


LUCYパパほんの1時間半で

サッサと帰宅です。σ(^_^;)あれ?

LUCYパパの腰痛改善の為よね?
でっ バスと電車で帰ってこいと?


えっ?・・・・


LUCYパパの愛情表現?
SHOに ゆっくりさせてやりたいとの優しい配慮でしょうかぁ?


まっ どちらでも〜
裸で水泳(*^_^*)気持ちいいのよ〜♪
水着も帽子もいらなーい♪私がヤミツキなのです。

LUCYの心配いらないから(*^▽^*)
60分のマッサージまで♪♪奮発しちゃったー

パパありがとう




line_clover1-2.gif

パパ帰宅後 すぐにロングお散歩したらしいです。
たった2時間半の留守番・・甘すぎない?

飼い主の愛犬離れの方が先決かも・・ね・・(*^▽^*)

line_clover1-2.gif









温泉つかってバスと電車で帰宅
疲れてお昼寝したら 私は眠れましぇーン・・・

パパとLUCYはdaisuki-k01ani.gif 仲良く爆睡しています。。。。。






ニックネーム LUCY・sho at 01:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする