2009年07月06日

シマさん?

20090706 016.jpg









20090706 017.jpg


やっぱりー(☆▽☆) ネコさんだぁあーー

20090706 018.jpg


遠く離れて・・・お見合いみたいねー(*^_^*)


20090706 019.jpg


そおぉーーとねぇ♪♪近づいて行きましゅよー♪♪


σ(^_^;)ネコさん 来るなって言っていますよ。

20090706 022.jpg

いつものパターンですけどね(*^_^*)


遊びたくて 近くに行きたいのですが
尻尾は即効で収納しちゃいました〜



暫く見かけなかったから心配していました。
元気そうで良かったね〜





line_heart7-pk202.gif
LUCYの可愛い片想い


20090706 021.jpgpck_love3-1.gif


近所の人の話では
名前は シマちゃん だそうです。

ニックネーム LUCY・sho at 18:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛ばしマース

いつもの芝生に先客が・・・
トイプードルの 空くん
20090705 008.jpg

なにか こしょこしょ と(*^_^*)

20090705 005.jpg

プードル同士は 追いかけっこも互角で楽しそうです。。








deco~otomedojo~83.gif

今日は お家居酒屋 開店でーす。

deco~otomedojo~83.gif






今日は 久しぶりに炭火焼きにしました。


というか
パパは 家でゆっくりが好きで(TへT)
私は たまには お店に食べに行きたいのですが〜
結局 お家 居酒屋 開店です。



070502.jpg



私は 買ってきたお肉 野菜やキノコを切って並べただけ
炭をおこして 焼くのは パパ担当です。

楽チン♪♪ですけど・・ねぇ・
たまには 外食したい私(TへT)







P7050027.JPG








LUCYには鶏肉を炭火で 焼き焼き♪♪

P7050018.JPG


↑焼いてから細かく切り ドライフードと混ぜます。




P7050040.JPG


上に乗ってるお肉を食べながら
ドライフードだけを ペーって ( ̄Д ̄;;

お肉だけ鼻で探してます。。。。






070501.gif

器用にフードだけ 飛ばしますよーー



お肉は どこですかぁ?
飛ばしますっimage3726.gif飛ばしますっimage3726.gifimage3730.gif



ドライフードが邪魔なんでしょうね (*^_^*)


肉の匂いが付いているので 
結局は 全部食べるんですけどねぇ。。。。
 


好物は最初に食べる派のLUCYです。


うまうま〜♪久しぶりでしっ♪美味ちかったー♪♪






LUCYは今夜もへそ天でパパdaisuki-k01ani.gifの腕枕で爆睡でーす。(*^_^*)





妹分の小梅が家族になったら
パパの腕枕を 取り合いするのでしょうかね〜(*^_^*)


パパ独占は 今のうちだけかなーー




おやすみさない眠い(睡眠)

ニックネーム LUCY・sho at 00:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 縄のれん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする