2009年07月11日

だれー?ダレーッ?

今朝は蝉の声で目が覚めました。

じきに暑い夏ですねぇ



  

P7110003.JPG


今朝の暑くない時間から

うちのLUCY こーんな感じですヽ(*'0'*)ツダレてます

何故か 後ろ足は キャリーの中に。。?



初めての夏 今からこんなんで

どぉーーなりますか・・・(uu*)♪


ちなみに 夜は

私が 枕替わりにしてるアイスノン

横からお尻でジリジリ移動

すっぽりお腹の中へ入れて占領しています。。


気持ちいいのでしょうね(uu*)♪グゥグゥ鼾かいてますよ・


でも お腹 冷えないのかなーー?





* * * * * * *





昨日は 子犬をショップに見に行って 家に戻ったら 

LUCYが 私の洋服や手の匂いを嗅ぐ嗅ぐ〜

自分以外のワンコの匂い・・・何を思ったかな?

すぐ止めたんですけどね。。。。


ワンコとワンコ(*^_^*)すぐ慣れると思うけど

近い将来の 小梅との顔あわせが楽しみです♪♪



でも多頭飼いのアドバイス あれば 是非 お願いします。









ニックネーム LUCY・sho at 15:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする