2009年07月14日

模様替え

小梅が来るので

ゲージをLUCYと二つ並べれるように 

ソファーを移動したり向きを変えてみたり

部屋の模様替えを


・・・LUCY・・・

何か変でしゅね〜〜?


P7140010.JPG

いつも振り回している自分のクッションに乗って・・・

動きません。。。。(;><)暑くないの?


何かが 変わるのが解るのでしょうね・・・



P7140008.JPG


心なしか 不安そうな顔で・・・

そんな顔されるとねーー 大丈夫だよーーって

ナデナデしては 言い聞かせてます・・が・・

小梅が来るのは とっても楽しみですが

LUCYとの初対面どうなりますか 





* * * * * * *





LUCYパパが 親戚の叔母さんから 貰った

まくわうり

私は見た事がないので(カリモリとも違う?)

パパの言うように糠漬けにしていますが・・

それはそれで 美味しいのですが

違う食べ方はないかと ネットで調べたら

マグワウリ は もっと黄色くて丸いのですよぉ・・

プリンスメロンのように 甘いらしい?


P7130004.JPG


これは? 黄色く熟れる前の マクワウリ?なのでしょうか・・

漬物しか料理はないのでしょうか・・・


誰か知りませんか?










ニックネーム LUCY・sho at 16:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする