2009年08月01日

モフモフでしゅー

皆しゃん お久しぶりでしゅ

小梅が妹になってから 
おねーさんになって忙しくなりましたLUCYでしゅ♪♪


P7300204.JPG

今日は LUCYの様子をブログします。

覗いて行ってくださいね。



P7280008.JPG

最初の2〜3日は 戸惑った様子で恐々でしたが

段々と(*^_^*)ワンコ同士ですからねぇ



小梅が鳴くと ゲージの前にオモチャを並べたり

毛繕いしてやったり

後を付いて歩いてみたり(*^_^*)

オヤツ横取りされたり・・

とっても優しいLUCYです。微笑ましいんですよ〜



LUCYもまだ10ヶ月で遊びたい盛り 

いい遊び相手が出来た感じ

喧嘩もしますが

結構 仲が良くて( ´艸`)トム・ジェリーみたいです。

1ワンの時よりも 毎日が楽しそうです。




詳しい 2ワンの様子は うちのこ小梅 覗いてみてね〜





毎朝の散歩も 行っています♪

P8010013.JPG


P8010016.JPG


パパは ますますLUCYが可愛くなった様子・・・

とっても 甘えるようになりました。







そろそろトリミング

P7280026.JPG
モフモフッと 

すこし大人びた感じのLUCYは10ヶ月になりました。

5日は5回目のトリミングに行きます。

どんなLUCYになりますか・・・

またアップしますねー

 





ニックネーム LUCY・sho at 16:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

祝 初ヒート

トリミング後くらいから

嘔吐 血便・・体調が不安定だったLUCY

P8020131.JPG

すぐに ぐったりしたり

P8130026.JPG


大好きな お散歩も

カートに乗る事も多くて・・

病院にいったり とても心配していました。



病気ではなく 初・ヒート ぴかぴか(新しい)を今日確認しました。

愛犬の順調な成長は とても嬉しいです。




写真では 分かりにくいのですが

体を覆っている 毛の色も キャメル色になってきました。


P81.JPG

大人の仲間入りをしました。


LUCYも 初めての事で 

とても辛そうでお散歩も億劫みたいですが(*^_^*)

小梅と一緒に部屋の中で 元気に遊んでいます。



そして 

来月は 1歳の誕生日バースデー LUCYは順調に成長しています。






ニックネーム LUCY・sho at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする