2009年11月13日

乳が出ました。びつくり

今日LUCYは トリミングに行きました。

いつもの わんにゃんです。

夕方 お迎えにいったら

トリマーさんが LUCYのおなかにシコリが二つありますよ・・。って

腫瘍・・・( ̄□ ̄;)!!がーん

パパが帰ってくるのを待って

すぐ病院に。。。。。。

細胞とって検査かなぁ・・最悪だったら・・・とか


心配で心配で


診察は

なんと

お乳がたまっていました・・・・・

乳首から乳が出るんですよ・・・びつくりしました。


ヒートが終わって2ヶ月です・

動物の世界ではよくある事らしいです。。


シコリも 自然に消えるそうなので 安心しました。



でも ほんと 腫瘍かと 肝が冷えました〜。。。。。



今日は トリミングと病院と LUCY は疲れて ぐっすりです。



健康で過ごしてくれる事を 祈っています。





ニックネーム LUCY・sho at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする