2010年05月02日

るるの連休 パート@

おとーしゃんはね
昨日から お休みです♪
ゴールデン・ウィークなんですって~

お休みは
ずっと おとーしゃんと一緒にいられます♪
るるは 嬉しいです♪



line_kodomo_003.gif



昨日の朝ね~
おとーしゃん おっきいバッグ出していたです。
きっと お出かけするですよね♪

IMG_67525.JPG



るるも おとーしゃんのバッグに入って
お出かけ 準備万端したんですよ♪


IMG_6763.JPG


これで おとーしゃんと一緒にお出かけできるですね♪


IMG_6766.JPG

(小梅)
ねーたん そのバッグは お仕事用のバッグでしゅよ~
パパは もう お出かけしたですよ?


(るる)
・・・・・・・・・




line_kodomo_003.gif




今日はね
いいお天気でね
おとーしゃんと お散歩にいきました♪

IMG_68385.JPG


緑がたーくさんになっていますね~


IMG_6815.JPG


太陽さんも 気持いいですね♪



IMG_6810.JPG


小梅ちゃんとも一緒で楽しかったですよー♪



line_kodomo_003.gif




IMG_6854.JPG

おしゃんがね
明日は 朝早く起きて みーんなでドライブに行くよーって♪

るる 楽しみです♪
今夜は 早く寝るですよ~


おやすみなさーいkoinobori_0051.gif

ニックネーム LUCY・sho at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする