2010年03月30日

CAD日記sho0330

冬に戻っちゃいましたね
すごーーく寒い〜


こんな日は
お家で 暖かして過ごします。




(*^_^*)
寒がりLUCYは
お散歩どころじゃない様子
お布団に すっぽり出てきません。






shoのお布団占拠中
P2010_0329_181947.JPG
まるで人間みたいですねー
一緒に寝るのは
ワンコの躾としては宜しくないのでしょうけど

うちは 善し としています。

風邪ひかないでね〜 LUCY






line_clover2-314.gif





CAD日記でーす。


0330日影図.png

こんなの作りました。
日影図とわ何?
初めて見ましたよ。。。。。



テキストの手順で書いたのですけど?
なんか影がテキストと違うのよ???


どこを間違えたのかが分からないので
直せませーん。。。。
((+_+))
こんなんでいいのだろうか?

後でもう一度tryですね・・・・





PC130025.JPG

2009 12月13日の散歩風景です。






寒いです。
暖かくして 早めにお出かけしてくださいねー
善い一日でありますように☆


clover_001.gif

ニックネーム LUCY・sho at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | CAD日記sho | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

CAD日記sho0329


静岡は 夕方から強風と時雨のような雨ani-tenki-ame.gif

荒れ模様で とっても寒いです。
私もブルブルです。


LUCYは 当然 自主的ストーブ当番
小梅は 体調が戻らず
ゲージと私の椅子の背もたれと行ったり来たり過ごしてます。












今日のCAD練習状態は



0328練習.png


挑戦2日目
テキストを何度も読んで
なーんとか出来たって感じです。

これからですね。。。。。


何度もやっているうちに
一つづつは覚えけば上出来と思って
気長に挑戦です。


でもね♪
できるようになると とっても嬉しいです。


PC110085.JPG
2009 11月のLUCY




今夜は寒いので
湯ざめしないように
寝る前の お風呂がいいかなー?って思います。




では
暖かくして過ごしてね。
また明日〜

ニックネーム LUCY・sho at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | CAD日記sho | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする