2010年04月03日

LUCYのトリミングは。。。

春だものねー

2か月ぶりにトリミング・デーでした。

tanpo5.gif


LUCY 少し足と尻尾に毛玉があったので
今日のトリミングは 痛かったね・。。
(>_<)
ごめんね。


お布団にもぐる時期は どうしても毛玉が・・・・
頑張って 毎日ブラッシングしようね。


すっきり春のトリミング こうなりました〜



IMG_4940.JPG


IMG_4916.JPG


IMG_4880.JPG


LUCYの今日のトリミング
わんにゃんサロンのHPに載るそうで〜す。



IMG_4911.JPG



春らしく すっきりはしましたけどね
それが・・・寒いのかな?

LUCYは ぴったりストーブにくっついて寝ています〜

どんだけ寒がりなんでしょうね???






IMG_4829.JPG


散歩途中の無人販売で買った 水仙
部屋中に お花のいい香りが漂っています。

とりあえず
うちの仔も いい香りがしていますので

今週末は とてもいい香りに囲まれて
春爛漫の週末を過ごせそうで〜す。



IMG_4864.JPG
今日も 夕方 お花見散歩 行って来たよ〜


明日も 晴れたら お散歩花見 楽しみまーす♪


tanpo5.gif

ニックネーム LUCY・sho at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする