2010年05月09日

うみ〜♪


今日はね
おとーしゃんと 小梅ちゃんと三保の海にお散歩〜


IMG_7302.JPG


るる 海は大すき♪♪

IMG_7453.JPG



ざぶーんって波さんとも 遊んだよ♪

IMG_7358.JPG

IMG_7360.JPG


IMG_7399.JPG




砂もそんなに熱くなくてね

IMG_7415.JPG
みんなで 岩盤浴みたいに寝っ転がったの〜


IMG_7334.JPG

梅ちゃんと 海は楽しいね〜って お喋りもしたの〜


IMG_7518.JPG



IMG_7377.JPG



IMG_7377.JPG


IMG_74468.JPG
とっても 楽しいお散歩でした♪
おとーしゃん ありがとう〜

また ウサギちゃんの こしょだて るる頑張るですよ〜

ニックネーム LUCY・sho at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

春の海♪

今日はね
おとーしゃんの車で お出かけしましたよ。






IMG_5640.JPG

るるの特等席は 助手席で〜す。


shoと小梅ちゃんは 後ろのお席にいますよ。


IMG_5790.JPG


30分のドライブで 大すきな海に到着でーす・


IMG_5677.JPG


クンクン♪久しぶりに磯のかおりを満喫〜


IMG_5655.JPG


小梅ちゃんも とっても楽しそう〜


IMG_5743.JPG

♪♪ あーたまをーくぅ〜もぉのー うーえに〜だぁしー♪
三保の海と春の富士山。






梅ちゃんと テトラポット探検したですよ。


IMG_5722.JPG


IMG_5728.JPG

IMG_5731.JPG


IMG_5737.JPG






海に入るですよ〜


るるうみ.gif


ぽかぽか暖かいので 海水浴したですよ♪
波がザブーンって〜
小梅ちゃんは びっくり怖かったんだってー
るるは 楽しいですよ♪









IMG_5750.JPG

IMG_5770.JPG


IMG_5781.JPG

休憩は おとーしゃんの影で 一休み です♪




IMG_5747.JPG



IMG_5749.JPG

海は 楽しいですね♪






IMG_5776.JPG
上雪がところどころ解け始めています。




じきに 夏の富士山になるでしょうね。。。。




IMG_57212.JPG




春 到来です♪

obento001.gif

ニックネーム LUCY・sho at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする