2010年05月06日

ベビたんはウサギ♪

連休が終わって
今朝早くに おとーしゃんは 名古屋へ





LUCYはね昨夜から・・・・

咥えるとピーって泣くウサギちゃんが
心配で夜も眠れなくなりました。。。。 



IMG_7232.JPG


IMG_7249.JPG




小梅ちゃんは アヒルさん育ててます。
るるは ウサギちゃん 立派に育てるですよ〜




IMG_7241.JPG

仲良く子育ては とても微笑ましいですけど

飼い主の私は とっても睡眠不足です。

(>_<)
2週間くらい続くのかしらね。。。。
ウサギとアヒルが
早く無事に元気に 育つ事を祈りたいです。

ニックネーム LUCY・sho at 14:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

るるの連休 パートA

おとーしゃんが 朝霧高原のドッグランに連れて入ってくれました。



最初はルンルン楽しそうな顔のLUCYでしたね。

IMG_6863.JPG


るる 車に酔っちゃったです。。。



IMG_6874.JPG


けどね ドッグrunについたら元気になったですよ♪

IMG_6880.JPG

IMG_7045.JPG


IMG_7122.JPG



IMG_7066.JPG


IMG_6953.JPG

IMG_6943.JPG


IMG_7024.JPG



IMG_7041.JPG

るるは いつも梅ちゃん探していましたよ
すぐに どこかに行っちゃうんですよ〜


(*^。^*)
LUCYは 一人でrun♪run♪が好きみたい
でもね いつも小梅を気にかけている様子でした。
おねーさんになったんだなーって感じました。




そして

帰りに滝もみたんですよ〜

IMG_7168.JPG


IMG_7162.JPG


IMG_7181.JPG


IMG_7175.JPG

梅ちゃん ちょっと怖いって言ってました。。。



IMG_7161.JPG
おとーしゃんが抱っこしてくれるから安心ですよ。


帰りにジェラート食べたです♪


おとーしゃん 楽しかったです
ありがとう〜

ニックネーム LUCY・sho at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

るるの連休 パート@

おとーしゃんはね
昨日から お休みです♪
ゴールデン・ウィークなんですって~

お休みは
ずっと おとーしゃんと一緒にいられます♪
るるは 嬉しいです♪



line_kodomo_003.gif



昨日の朝ね~
おとーしゃん おっきいバッグ出していたです。
きっと お出かけするですよね♪

IMG_67525.JPG



るるも おとーしゃんのバッグに入って
お出かけ 準備万端したんですよ♪


IMG_6763.JPG


これで おとーしゃんと一緒にお出かけできるですね♪


IMG_6766.JPG

(小梅)
ねーたん そのバッグは お仕事用のバッグでしゅよ~
パパは もう お出かけしたですよ?


(るる)
・・・・・・・・・




line_kodomo_003.gif




今日はね
いいお天気でね
おとーしゃんと お散歩にいきました♪

IMG_68385.JPG


緑がたーくさんになっていますね~


IMG_6815.JPG


太陽さんも 気持いいですね♪



IMG_6810.JPG


小梅ちゃんとも一緒で楽しかったですよー♪



line_kodomo_003.gif




IMG_6854.JPG

おしゃんがね
明日は 朝早く起きて みーんなでドライブに行くよーって♪

るる 楽しみです♪
今夜は 早く寝るですよ~


おやすみなさーいkoinobori_0051.gif

ニックネーム LUCY・sho at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

お帰りはいつですか?

みなさんは もう連休に入ったのでしょうか?

もう5月なんですね 月日は本当に早いですね。。。。



そして
愛犬の時間はもっと早くて短くて・・・

一日を大事に大切にしたいと思います。


IMG_6505.JPG
おとーしゃんは  今日お仕事に行ったです。
いつ帰ってくるですか?


なんだか 寂しそうなパパッ子LUCY。




連休は おとーしゃんも小梅も みんな一緒に過ごそうね♪




line_kodomo_0141.gif


みなさんも
いい連休をお過ごしくださいね。



kinta_002.gif

ニックネーム LUCY・sho at 13:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

たんぽぽ



久しぶりの晴天!!





IMG_6367.JPG



春のかおりを クンクン満喫。


IMG_6397.JPG


LUCY 黄色いたんぽぽの花 食べちゃった〜



IMG_6389.JPG


LUCY 2度目の春が過ぎて行きます。


ニックネーム LUCY・sho at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

管理と権利

kasa008.gif静岡は 今日も 雨がシトシト の一日になりそうです。






小梅と追い駆けっこが終わって 朝の運動はおしまい。

雨の日は Shoの編み編みの日なのでね


テーブルの下で まったりするんですけど
それぞれ任務があるようで・・・・


IMG_6312.JPG


寒がりだからストーブは嬉しいLUCY。
(*^。^*)
お気に入りはイチゴケーキの 小梅。



IMG_6311.JPG


お利口にしていたら 晴れるといいのにね。。。。





teru003.gif

ニックネーム LUCY・sho at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

素敵なLUCY♪

sho hand made
ピンクと真っ赤なバラ




IMG_6236.JPG




IMG_6199.JPG





IMG_6218.JPG




まだまだ カメラ嫌いですけどね。。。


私の かわいいLUCY 素敵でしょ

ニックネーム LUCY・sho at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

風の音 怖いです。。

ご心配おかけしていますが
湿疹は そんなに痒くならずに
善くなっている様子です。



それよりねkasa008.gif
今日はね 静岡は朝から風の音で
ビビリーノLUCYになっています。


雨もときどきパラリ とーても寒い週末です。





line_june_011.gif




午前中は お布団に潜ってブルブル
それでも 風の音が強いと
とても怖くなるのか私の足元に。。。。


IMG_5983.JPG
上私の足にお尻が触れています。
 どこかが触れていないと落ち着かないようなんです。



サムガリーノ・ヒビリーノ・LUCY
本日はブルブル 
お腹はユルユルです。





IMG_5989.JPG


小梅は どこ吹く風〜
ショーンさんに頂いた イチゴのおもちゃで遊びながら
昼下がりの爆睡〜
ぐおぉぉぉおーっ眠い(睡眠)て言ってます。



IMG_5988.JPG


神経質なLUCYは もちろん眠れません
小梅の側に行って くっついたりしています。

あっ 小梅は ぜんぜん目が覚めませんよ〜



そして 退屈そうなLUCY 
((+_+))
とても甘えん坊ちゃんですね。


IMG_5991.JPG


小梅ちゃん よく ぐおぉぉぉー眠い(睡眠)ってネンネできますね?
るるは 眠れませんよ。。。





IMG_5993.JPG
上ストーブついてます。冬に逆戻りですね〜


早くね風が やむといいんだけど・・
(>_<)
今夜も みんなで早く眠りましたようね〜




本当に冬に戻ったみたいに 寒いですネ。 
みなさんも 暖かくして よい週末を☆


teru002.gif

ニックネーム LUCY・sho at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

離れられない関係U


heart_005b.gifおとーしゃん大すきなLUCY

隙間があると どこかくっ付いています。




IMG_5820.JPG


IMG_5823.JPG



おとーしゃんのポケットに入れたらいいのにね。。。。。




dc_033d.gif



小梅ちゃんのお友達の
たぬき姫ちゃんから 素敵な画像写真届きました。

IMG_5845.JPG


IMG_5844.JPG

るる このお写真 とっても気に行ったです♪


たぬき姫&くろまめ王子ちゃん
ありがとうです♪


dc_033d.gif



今日は朝から 風の音にブルブルのLUCY
IMG_5824.JPG
机の下に避難中ですよ〜





夜になっても
まだまだ雨の音が激しい静岡です。


IMG_5834.JPG
るるは shoと早く寝るですよ。。。。




teru002.gif

ニックネーム LUCY・sho at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

るるの指定席♪





おしーとゃんがいる日曜日






lin168b.gif




IMG_5798.JPG
2つの まぁるいお目目が・・・



IMG_5798.JPG








IMG_5800.JPG
るるの指定席♪






lin168b.gif




離れられない関係の 一人と1Wanですね。




heart_005b.gif



ニックネーム LUCY・sho at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ダッシュです♪

tulip_008.gif




LUCYの嬉しい記事で〜す♪




IMG_5363.JPG



ダッシュでかけだす うちの仔



出張から おとーしゃんが 帰ってきたです♪
るる 見つけて走ったですよ〜





IMG_5373.JPG

おとーしゃんが るるを抱っこしようとしたらね
小梅ちゃん おとーしゃん がぶっ〜 って噛んだですよ・・・

噛むと おとーしゃんと確認できるですか?







普段の小梅に 噛み癖はありません。
先にLUCYを抱っこしようとしたので
パパにヤキモチ焼いたようですね。。。。



うちの仔には パパはモテモテです〜




オヤツのお土産頂いて
おとーしゃん 独り占めのLUCY


IMG_5393.JPG

LUCYの顔つきが やんわりと変わるんですよ〜




またまた
おとーしゃんに ベツタリのLUCYになりそうですけどね・・・


暫く shoと小梅と寝ていたので
おとーしゃんと一緒に眠れるかな?
どうかな?





で・・・・
私の お土産は・・・

IMG_5593.JPG

どんな料理つくりましょうね♪






tulip_006.gif




スーパーで見つけた わさびの葉



IMG_5226.JPG




IMG_5231.JPG

ギザギザで柔かい葉です。


初めて見かけて 買ってみました 105円でした。
菜の花と同じ種類なんでそうです。

茹でたり 漬けものにしたり



IMG_5577.JPG


たけのこ炊き合わせてもました〜
美味しかったです♪


私はリピ決定です。





tulip_006.gif




週末は おとーしゃんと賑やかな週末になりそうです♪




tulip_008.gif

ニックネーム LUCY・sho at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

昼下がり寂しがり

最近

とても甘えん坊になったようなLUCY。。。

分離不安があるのかな?


IMG_5060.JPG


おとーしゃんがいない時は
shoといつも一緒にいたいだけです。

ストーカーぢゃないですよ〜



IMG_5061.JPG

トイレの中まで くっついて来るLUCYちゃん

IMG_5052.JPG

ふぁああ〜あぁぁ〜

shoは パソコン パチパチ
小梅ちゃんは 自分のベッドで お昼寝
LUCYは退屈ですよ。。。。


IMG_5062.JPG


しかし・・・・
私は この *まぁるいLUCYのお目目*に弱いんです。



仕方がない
LUCYのリクエストに応えて
夕方 お散歩に行ってきま〜す。




LUCYの退屈な午後でした〜





tanpo5.gif

ニックネーム LUCY・sho at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ある雨の。。。。

今日は雨で退屈な一日になりそうですけど

LUCYは昨夜から
お腹が緩くてお布団から出てきません。よ。。。。





最近のLUCYは
早めの就寝で
shoと12時過ぎには休むのですけどね



布団にもぐって眠ったら最後
朝まで ぐっおぉぉぉおおー 
((+_+))
小梅に蹴っ飛ばされても 起きませ~ん。。。。


十分な睡眠のLUCYですが



今日は
散歩疲れか トリミング疲れか 
寒がりだから 冷えたのかな?





dc_033d.gifdc_033d.gif



ちょっと席を立った隙に
2Wan'sに椅子占拠されました。。。

2Wanでね 協力し合って 
椅子から落ちないように

オヤツ欲しいんです をアピール中の2Wan's


IMG_5019.JPG
上オヤツ がん見です~


オヤツの時間は LUCYも元気にしますね♪



100405.gif


LUCYの前髪を 影が出来ないように
すこし切りそろえてみました
どうでしょ?


LUCYトリミング shopわんにゃん通りのHP
サロン日記 2010 4月4日
サロン日記 2009 5月12日

に載せて頂いています。
覗いてみてね♪





IMG_5004.JPG



オヤツ食べたら 
shoの足元のストーブの前で 
お昼寝するですよ♪







teru002.gif



2度目の春  LUCYのある雨の一日が
ゆーっくりと過ぎていきまーす。




teru002.gif

ニックネーム LUCY・sho at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

携帯画像です

花曇りの一日になりそです。

今日もお花見散歩に行きましたよー




でもね
2Wanつれて一眼レフ持参撮影は
かなり技術を要します。。。。。
不可能に近いです。




そこで 今日は 
手がるに携帯電話のカメラ画像でアップしました。


どうでしょ?ね・・・



tanpo5.gif


こんな感じ。


P2010_0404_130114.JPG

曇っていますけどね
結構な人でにぎわっています。




P2010_0404_131132.JPG

LUCYの頭
たんぽぽの綿毛みたいですね〜


P2010_0404_132855.JPG

小梅は 
相変わらず すれ違う人 
みーんなに わんわん って 
挨拶しま〜す。。。。。(汗)



本日 お昼の散歩の様子でした。





画像が粗い感じですね・・
画像・ピクセルを小さくしたほうが よかったのかな?





clover_010.gif



おまけ

2010040410560000.jpg
本日の 名古屋市中区大須観音の様子



これから
お昼寝して 夕方ころ
寒くなければ
もう一度 お散歩に行く予定でーす♪



clover_001.gif

ニックネーム LUCY・sho at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

2010*LUCY2度目の春

三月も終わり
春爛漫の4月が来ましたね〜





いつものお散歩コースで。。。。

IMG_4802.JPG




IMG_4690.JPG


IMG_4680.JPG



クンクン隊任務中♪

IMG_4713.JPG


走るも大すき♪

IMG_4745.JPG


こんなにおっきくなりました♪

IMG_4722.JPG


今年の春は 小梅も一緒よね♪

IMG_4779.JPG


IMG_4773.JPG



2度目の春は どんな風に感じているんでしょう?

春の陽気に誘われて
今年も いっぱい 楽しいお散歩しょうね〜




IMG_4747.JPG

モフモフLUCY
トリミングは 今週の土曜日です。

どんなLUCYになるかな?
楽しみです。


kutikomi.gif今夜はね
LUCYの大すきなパパが 出張から帰ってくるんだよ〜
(*^_^*)

LUCYは パパに いっぱい甘えるですよー♪ 




ニックネーム LUCY・sho at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

乳が出ました。びつくり

今日LUCYは トリミングに行きました。

いつもの わんにゃんです。

夕方 お迎えにいったら

トリマーさんが LUCYのおなかにシコリが二つありますよ・・。って

腫瘍・・・( ̄□ ̄;)!!がーん

パパが帰ってくるのを待って

すぐ病院に。。。。。。

細胞とって検査かなぁ・・最悪だったら・・・とか


心配で心配で


診察は

なんと

お乳がたまっていました・・・・・

乳首から乳が出るんですよ・・・びつくりしました。


ヒートが終わって2ヶ月です・

動物の世界ではよくある事らしいです。。


シコリも 自然に消えるそうなので 安心しました。



でも ほんと 腫瘍かと 肝が冷えました〜。。。。。



今日は トリミングと病院と LUCY は疲れて ぐっすりです。



健康で過ごしてくれる事を 祈っています。





ニックネーム LUCY・sho at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

1歳になりました。

皆しゃん お久しぶりでしゅ。
今日 LUCYは1歳になりました。

皆にお祝いしてもらしました。

お祝いのコメントを下さった皆さん 
ありがとうございました。

P9200062.JPG



P9080132.JPG
ピンクのネイルキャップもしています。
少し大人になりました。
毛の色も変わりました。



SHOは
LUCYと小梅の二つのブログアップできなくて m(._.)m
LUCYの日々の成長記録は
【うちのこ小梅】で様子をアップしています。

良かったら 覗きに来て下さいね。
うちのこ小梅 http://pikcy.a-thera.jp/ です。
ニックネーム LUCY・sho at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

祝 初ヒート

トリミング後くらいから

嘔吐 血便・・体調が不安定だったLUCY

P8020131.JPG

すぐに ぐったりしたり

P8130026.JPG


大好きな お散歩も

カートに乗る事も多くて・・

病院にいったり とても心配していました。



病気ではなく 初・ヒート ぴかぴか(新しい)を今日確認しました。

愛犬の順調な成長は とても嬉しいです。




写真では 分かりにくいのですが

体を覆っている 毛の色も キャメル色になってきました。


P81.JPG

大人の仲間入りをしました。


LUCYも 初めての事で 

とても辛そうでお散歩も億劫みたいですが(*^_^*)

小梅と一緒に部屋の中で 元気に遊んでいます。



そして 

来月は 1歳の誕生日バースデー LUCYは順調に成長しています。






ニックネーム LUCY・sho at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

モフモフでしゅー

皆しゃん お久しぶりでしゅ

小梅が妹になってから 
おねーさんになって忙しくなりましたLUCYでしゅ♪♪


P7300204.JPG

今日は LUCYの様子をブログします。

覗いて行ってくださいね。



P7280008.JPG

最初の2〜3日は 戸惑った様子で恐々でしたが

段々と(*^_^*)ワンコ同士ですからねぇ



小梅が鳴くと ゲージの前にオモチャを並べたり

毛繕いしてやったり

後を付いて歩いてみたり(*^_^*)

オヤツ横取りされたり・・

とっても優しいLUCYです。微笑ましいんですよ〜



LUCYもまだ10ヶ月で遊びたい盛り 

いい遊び相手が出来た感じ

喧嘩もしますが

結構 仲が良くて( ´艸`)トム・ジェリーみたいです。

1ワンの時よりも 毎日が楽しそうです。




詳しい 2ワンの様子は うちのこ小梅 覗いてみてね〜





毎朝の散歩も 行っています♪

P8010013.JPG


P8010016.JPG


パパは ますますLUCYが可愛くなった様子・・・

とっても 甘えるようになりました。







そろそろトリミング

P7280026.JPG
モフモフッと 

すこし大人びた感じのLUCYは10ヶ月になりました。

5日は5回目のトリミングに行きます。

どんなLUCYになりますか・・・

またアップしますねー

 





ニックネーム LUCY・sho at 16:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

はとさんは・・・

朝のお散歩で

夏の散歩は 朝の5時半ころ 出発します。



朝靄の中での散歩も なかなかの雰囲気。。。

木・葉・土 の湿った香が漂って来ます。



2009 0725 007.jpg



2009 0725 008.jpg



はとさんが・います。・


LUCYがパピーの頃 追いかけて・追いかけて 走り回った

大好きな はとさん ですが・



LUCYの 様子が少し変わりました。。




2009 0725 011.jpg



じーーっと はとさんの様子を見てはいますが

追いかけようとは しません。

大人になったのか・なぁ・

はとさんは 卒業したのかなぁーー

(uu*)♪寂しいような 複雑な気分です。





そして 妹分の小梅と


P726.JPG


LUCYは 妹と言うよりも

遊び相手が手出来たみたいに(*^_^*)はしゃいだり

小梅を見守ったり・・

LUCYは10ヶ月になりましたよー。。。。

陽気で優しいプーに成長しています。




あのねーヽ(*'0'*)ツ

小梅に オヤツ 取られています。。。

LUCY ゆっくり オヤツが食べられなくなりました。

LUCYどうするでしょうね(*^_^*)












ニックネーム LUCY・sho at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

LUCYの爪楊枝でしゅよ

ani-tenki-ame.gif


LUCY地方は 晴れていても雨になったり

変な天候です。


LUCYは

小梅が来て生活が変わったり

お散歩も雨では 行けないからね・・



2.pngパパが LUCYにストレスが溜まらないようにって

ガジガジ噛んでもいいようにって



P7230004.JPG


ながーいヒノキの角棒・・・



P7230002.JPG


暑さ対策のアルミのマットの上で

(*^▽^*)削ずるようにLUCYが噛みます・・・ 

削れるのが楽しい様子です(*^_^*)笑ってるLUCY



実は 部屋中にヒノキの いい香が漂うんですよ〜

精神安定にも役立ちそうですねっ =*^-^*= 


パパが考えた LUCYの為のストレス解消棒です。
でもね 私には

LUCYにストレスないように見えますけど・・



あるとすれば

小梅の いいおねーちゃんする事かな?




P7240118.JPG


自分のガムを 小梅が・・・

かじれるの?って感じで 見守って(*^_^*)




P7240206.JPG


3日目のLUCYと小梅です。



お互いに 少しづつ慣れて来て

小梅が ウーーっと言いながら 

LUCYに ギザギザの歯で噛み付きにきますのよ・・

LUCY 最初は恐々小梅と遊んでいましたが

段々とLUCYも慣れて来て

小梅にパンチとキックと(uu*)♪スイッチ入ってます・・・

小梅も負けていませんのよ

短い足でケルケル(*^_^*)

そしてLUCYの噛み付いて足にぶら下がっていますσ(^_^;)

いい遊び相手になりそうです(*^_^*)



優しいLUCYと気が強い妹の小梅 

賑やかな生活が始まりました。



でもね

LUCY パパに すごく甘えるようになりました・・・

そして 

パパは 小さい小梅より

甘えてくるLUCYが可愛いみたいです。







line_clover2-314.gif


kutikomi.gif
小梅の様子や写真は
うちのこ小梅
http://pikcy.a-thera.jp/
に載せています。
良かったら 見に来てやってください。
ブログ村のランキングにも参加しています。
順位も見てくれたら嬉しいで〜す。



 
ニックネーム LUCY・sho at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒い物体とLUCY

解りにくいのですが・









暗くって見難いのですが・・
来てくださって 嬉しいのです
よい週末を!!
ニックネーム LUCY・sho at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

一緒に(=^▽^=)

へんな天気です LUCY地方・・

晴れた!!と思って お洗濯干したら雨が・ざぁぁー・

部屋に取り込んだらピッカーンと晴れて来る・・(x_x;)


私は 空と洗濯物と遊んでいますが





LUCYは 小梅が来たので生活が一変(*^_^*)

気を使うのか ジャレて疲れるのか・・


2009 722 015.jpg

LUCYが 小梅を見ながら ゲージの中で お昼寝?!


LUCYの頭の中では

ゲージ=お留守番=嫌 の方程式が成り立つので

自分からゲージで寝ることは 滅多にない事なんですが・・ 




子守疲れでしょうか?一緒の行動がいいのでしょうか?

仔犬が見える所にいたいのでしょうか?


解りませんが

LUCYの行動が 少し変化してきました。

どう変化するのか・・・??








  


ニックネーム LUCY・sho at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

アタチ♪多忙でしゅ♪

昨日ねっ

妹の小梅ができましたっ。

LUCY とっても忙しくなったんでしゅよ〜



P7210004_01.JPG



小梅 くぅーーん と鳴くから

LUCYのおもちゃ持ってゲージまで走っていきましゅよ。。



P7210005_01.JPG



小梅が キャイーン と鳴くから

ゲージの向こうとコッチで 追いかけっこもしましゅよ〜



P7210006_01.JPG



鳴かない時は

LUCYは小梅に 良い子いいこ してあげていましゅよー



P72200214.JPG



LUCYの多忙のお陰で(小梅と遊びたくて仕方がない)

小梅は 環境変化のストレスも少なく 順調な滑り出しです。







hima.gif

小梅が来て 一番嬉しがっているのはLUCYですね(*^_^*)

小梅が 鳴くと 食事もそっちのけで

ダッシュでゲージまで戻って来ます。。。。

まるで小梅のベビーシッターみたいに。。 

小さい仔犬を護ろうとするLUCY


(*^_^*)微笑ましいです(*^_^*)


相性は とてもいいようです。

小梅もLUCYの足を噛んで ブラ下がったりしています。

2ワンの様子が

上手に動画に撮れたらアップして行きたいと思っています。

待っててね。。。



LUCY・・・

高さ70センチの小梅のゲージを 

ジャンプで出入りしています ( ̄Д ̄;;すごいですーー









ニックネーム LUCY・sho at 12:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

小梅が来たよっ

今朝 小梅が 到着しました(*^_^*)

お腹の調子もよく

病院での健康診断も問題がなかったので

延びていた お迎えを 今日にしました。



P7210007.JPG


小梅は 怖がる様子もなく

LUCYに ご挨拶。。。

一番 喜んでいるのは LUCYです。


P7210008.JPG


妹と言うよりも 遊び相手が出来た〜〜〜(*^ー^)ノ



ゲージの外から小梅を

手で突っいてみたり クンクンしてみたり・・

とにかく小梅のゲージから 離れません。。。



小梅が 眠れませーん


子犬は 寝るのも仕事ですからね・・

一週間は静かにさせる事と ドクターに言われています。



白いベッドスカートでゲージ全体を覆いましたが・・


小梅が見えなくなると

ジャンプでゲージを飛び越えて入ろうとするLUCY。

ジャンプ力 すごいです。。。飛びますよーーー


で仕方なく シーツの隙間を


P7210020.JPG
P7210023.JPG
P7210024.JPG


小梅は 爆睡しているんですけどねっ

LUCYは とっても微笑ましいです。

るぅ 小梅の おねーちゃんに なったです!!

一緒に遊びますっ 嬉しいですっ 小梅も宜しくですっ


yoroshiku-k.gif




今日から 2ワンコになりました。

LUCY+小梅 どうぞ宜しくお願いしま〜す。





ニックネーム LUCY・sho at 13:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする