2009年11月19日

夏の思い出


lucy.ver2
by SHO

タグ:
ニックネーム LUCY・sho at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

フェレットしてます。

昨日の夕方のお散歩で お友達。

通りを隔てた道沿いに 小さな公園がある。

20090418-3-011.gif



夕方のお散歩は そこを中心に

昨日は フレンチブルドッグ二匹の先客が。。。。

LUCYは(=⌒▽⌒=)♪ともだち〜いる♪♪遊ぶでしっ♪♪

しっぽブンブン・・・ワンコはみーんな友達と思ってる。

おっきいワンに嫌がられて叱られても・・(-。−;)コリナイの



でもね〜ワンコ嫌いなワンコもいる。

走り出す前に リードを引いたら・・・・・

下こんな感じで立っている。

ただ立ってるだけの動画(少し前) 
今は軽く一分以上キープ 我が家では ミーヤキャットと呼んでる。
いつもLUCYは立ってるから 変とは思わなかったけど


ブルちゃんママは びーーーっくり目したみたい

フェレットが散歩に来たぁ〜と思ったんだって・・・


ヽ(*'0'*)トイプーよぉ〜


で ブルママとお話したら 

LUCYと同じペットショップ出身のブルちゃん達でした。

(昨日に限ってカメラわすれて写真がないの (ーー゛) 残念)


フェレットみたいな まだら茶色プードル

今までに見たことない!!写真しらせて〜!!!と(;´▽`A``


LUCYが おとなしくモデル犬してました。



ショップも同じ また会うと思います。

ブルドッグの ノブちゃんでした。



〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それとね お隣さんが引っ越して来ました。

ねこちゃん4匹飼っている ご夫婦です。

LUCYは ねこさん大好きだから 友達になれるといいな〜



今日も 散歩と悪戯と食欲に 明け暮れて 

玄関で だら〜ん(*^ー^)ノゆ〜っくり寝てね。
P4220089.gif

寝てる間は 悪戯できない(^−^)ヤレヤレ〜です。





ニックネーム LUCY・sho at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ねこさん4動画 と 桜きれい

今朝も LUCYは 朝五時に起きだして 

お散歩 早く行くです♪♪ヤルキマンマン  (*^_^*) ネムイヨ〜





今朝の桜
20090402-2 005.JPG

よく晴れて 気温が上がれば 満開になりそう

きれーーーーい! うぐいすの声も いっいーーー!!

毎朝 家族とLUCYと お花見してる 気分になります。





でも LUCYは 桜よりも はとさん ねこさん 探しです。


20090402-2 017.JPG

【真剣な眼差し】  ワオキツネザル?


はやく毛が伸びてね・・・・






ねこさんコーナーは お散歩の終わりのほう

だいたい 歩き出してから 一時間くらいで 通る場所

テリトリーがあるのか いつも同じネコさんが同じ場所にいる。

LUCYは 遊びたい けど 怖いのよ〜 が ずっと 続いてる。



いつかは 仲良くなれるのかな・・・




ねこさん4 動画




ニャンコパンチされても まだ懲りないの?



20090402-2 023.JPG

        ぴょん ぴょん♪♪

今日も めげない くじけない 陽気なLUCY 

テンションあげて 頑張りま〜す♪(* ̄∇ ̄*)♪





LUCYの 楽しそうに走る姿を見ると 

・・・可愛くて ほほ笑ましい・・・

歩き方も 上手になった。少し 大人になったのかな? 







 
ニックネーム LUCY・sho at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ねこさん3動画

今朝の桜です。

大島さくら.JPG

【大島桜】は ほぼ満開! 早咲きなのか・・
  風が吹くと ハラハラと 桜吹雪




LUCYは 桜より ねこさん 探しです。

先日は ねこさん=遊びたい<怖い



どうしても 友達になりたい 遊びたいらしい





普段は怖がりなのに 


ねこパンチにも めげない くじけない  ( ̄Д ̄;;


LUCYは ねこさんと 友達になれるんでしょうか・・



 
 
 ついこの間まで 朝のお散歩に 行くよと 起こしても

 ゲージで 寝たふりしていたLUCYが (・.・;)

 

 先週くらいから

 外が明るくなる 朝の五時頃(小鳥の声で解るよう)

 ゲージで おトイレを済ませたら o(^∪^)oヤルキマンマン♪♪

 首輪くわえて おと-ちゃんを起こしに来るようになった。


 LUCYの専属カメラマンの おと-ちゃんは 
 
 当然 朝の散歩 皆勤賞♪(* ̄∇ ̄*)♪イツマデツヅク 

 

 

 ねこさんと友達になれる いいアイデア 考えてね!


 陽気で、めげないLUCY 応援してねー揺れるハート





20090328-3 004.JPG

 【コナラ】の木に同化して ねこさん探し中

  
ニックネーム LUCY・sho at 09:10| Comment(1) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ねこさん 2 動画

ニックネーム LUCY・sho at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

2009年03月26日

動画

小熊が動いた?よね?
トリミング前の クシャクシャ小熊のLUCY
 
パピーのLUCYを記録します。笑わないで 見てね!


動画 ( (o ̄∇ ̄)o イエーイ!! 
ニックネーム LUCY・sho at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする