2009年04月07日

るぅのマイブーム

 るぅの大好物 ぴかぴか(新しい)おやつぴかぴか(新しい)


嬉しくて♪(* ̄∇ ̄*)♪うれしくって♪♪


最近の お気に入りは

ぴかぴか(新しい)チキンチップスぴかぴか(新しい)直径3センチ程 まぁるいチップスです。

RIMG0001.gif

一日 二個との事なのですが あっーと いう間の完食なので

いつもは 一つを四分割にして 少しずつ与えます。(;一_一)カロリータカイヨ



たまーに 

丸のまま ひとつ 与える(ボーナスおやつ) の日があります。

本当に たまです。




丸ごと一つ 鼻先に差し出すと

(@_@;)エエーッ ホントにいいのぉ? アリガトって顔で 

ガブッと咥え(●^o^●)顔が にっこり笑ってるよーに見えるノヨ 


ダダダッーと 自分のゲージの前まで走って

(ぴかぴか(新しい)おやつぴかぴか(新しい)すぐには 食べない)

まず 咥えたまま 数回ジャンプして 喜びます。



大好物もらって 嬉しいんだな〜 

そこまでは かわゆい(*^_^*)




ここからが るぅのマイブーム(;一_一)


ジャンプしながら 首をふりふり おやつを 口から離す

と、 おやつは 遠くに飛び コトッと落ちる。

音がした方向へ ルンルン♪♪して 拾いに行く 

また 咥えて ジャンプして 飛ばす。

コトッと 音がして 落ちる。


繰り返す♪♪繰り返す


まるで 獲物がとれて 喜んでいるような・・・・


ジャンプと離すタイミングが合うと ぴかぴか(新しい)おやつはぴかぴか(新しい) 遠くに 飛びます。 

首を振りフリ離すので どっちに飛んだか見ていません・・ 



当然ながら 音がしない所に落ち時も あります。



つまり 大事な おやつが紛失するの ( ̄Д ̄;; やっぱりね・・・



そぉして くぅーん くぅーん 一緒に探してアピール・・・・


その 残念そうな せつない鳴き声(;><)その声にはドシテモ ヨワイ



ソファの下 テレビの後ろ カーテンの中と・・・・

ぴかぴか(新しい)おやつぴかぴか(新しい)を 探し回る私とLUCY。トホホ〜




当分 

LUCYの おやつ飛ばしと

私の おやつ探しは続きそうです。 (ーー゛)ハァ〜













ニックネーム LUCY・sho at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | るぅの癖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする